旬美亭N24

春といえば〜シャコ!!

カテゴリー:ブログ
公開日:2024/05/11

春といえば〜シャコ!!

スタッフOです!
桜も終わって葉桜に!
でもまだ春真っ盛り♡
今日は春シャコ仕入れましたよ!
小樽沿岸石狩湾のシャコは
豊かな漁場で育ったため
大きくて味が良いんです!
ちょっと見た目はグロテスクだけど何とも美味しい♡
シャコ漁は春と秋の2回あり、
春シャコの特徴は何といっても
お腹いっぱいに卵を抱えているメスにつきます!
プリッとした食感がたまらなく美味しいんですよ〜❤️😋
ボリボリと食べてください!!
美味しい酒と一緒にどうぞ!
今、店長が果実を使ったノンアルカクテルにハマっています
いろいろあります!
飲めない方もどうぞ安心してご来店くださいね!
今宵もお待ちしておりますよ☆