旬美亭N24

コシナガマグロ好評です!

カテゴリー:ブログ
公開日:2024/01/13

コシナガマグロ好評です!

積もりましたね〜💦💦
朝から雪かきお疲れさまです!
腰に無理がかからないように
お気をつけください!!
腰は大事です!
そう!腰…コシ…
コシナガマグロ❣️
アレ?ご存じの方いますか?
知ってる方はさかなクン並みの
知識の持ち主とお見受けします!👏
小型で体長は1メートルくらい
年間通して水揚げがほとんどなく
市場に出回ることは滅多に
ありません
夏はアッサリした味、
でも冬になるとバケます!
全身ピンクの中トロのような
ネットリとした味わい!
血合いが強く味も濃いのです!
美味すぎる〜〜〜😋
ぜひぜひご賞味いただきたいです♡
(スタッフOがすぐコシダカマグロ!
と言ってしまうのは腰高[、足長に
憧れ強いから)←どーでもよい💦

とにかく美味しいので食べてみてくださいね〜〜♡
本日ご来店の際は
お電話いただいた方が確実に座れます
011-792-6871