旬美亭N24

食べなきゃ損!鯨肉!🐳

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/10/18

食べなきゃ損!鯨肉!🐳

暖かいですね〜スタッフOです!
これから春になれば良いのに😀
(ただの口ぐせです!お気になさらず)

今日は鯨肉がありますよ〜
あ、食わず嫌いは卒業しましょ🎓
ホントに臭みもなく美味しいん
です♡
マグロにも引けを取らない
濃厚な美味さを持ちながら
サッパリとしてとてもヘルシー!
栄養も豊富でマグロと馬刺しと
牛肉の良いとこ取り🙆
それがクジラ🐳❣️😋
ぜひお試しくださいね!
それとこちらは焼き魚!
ハッカクの味噌香ばし焼きです♪
ハッカクと味噌は出合いもの♡
美味すぎます!!
お酒も進んじゃいますよね〜
飲み比べいっちゃいましょうか?
楽しい夜になりますように❤️