旬美亭N24

カスベのほっぺと飲み比べ!秋🍂

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/10/14

カスベのほっぺと飲み比べ!秋🍂

暖かく過ごし易い日ですね!🍂
スタッフOです
さぁ、今日も美味しいものの
ご紹介いきますよ〜♡
カスベのほっぺってご存知ですか?
カスベって「エイ」のことです!
の、頬肉です♪ほっぺ❤️
鶏の胸肉みたいだけどやはり魚!
揚げるとフワッフワのウマウマです♪
お試しあれ(≧∇≦)

秋酒の飲み比べは
1,000円(税込)ポッキリ!
(死語か!?)
♦️長陽福娘 西都の雫ひやおろし
(やや硬い西都の雫を夏の間
ひんやりと熟成させたことで
角が取れ、滑らかで柔らかく
じんわりと体に染み込むお酒に
なりました)
♦️久保田 千寿秋あがり
(千寿の原酒を夏の間静かに
熟成させると濃厚な味わいが
ここまで丸みを帯びるんですね
千寿ならではのキレと柔らかな酸味が
心に沁みます)
♦️千禽 赤とんぼ
(とにかく可愛いこのボトル!
爽やかな香りからほのかに
感じる甘味とスッキリとした
旨味と仙禽らしい酸味!
気がつけばどんどん杯がすすんで
しまうことでしょう♡)
1週間のお疲れ落としに旬美亭を
お使いくださいね〜
皆でお待ちしていまーす
(*´∀`*)