旬美亭N24

山川光男さんって誰?

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/09/13

山川光男さんって誰?

秋のキャンプ場で「秋ナス🍆の味噌バター焼き」ができるのが待ちきれない山川光男さん、傍らにはお酒が冷えてます♡
まだです、まだですよぅ💦

そう、山形の4つの蔵元で作った共同銘柄
⚫︎形正宗
⚫︎楯野
⚫︎東
⚫︎山  
ねー、山川光男さんなのでした
この秋の担当は東光の小嶋総本店さん
米は山形産「出羽燦々」、さらに四段仕込みという特殊な方法で醸した
純米大吟醸♡です

飲み口は爽やかで甘味と酸味のバランス良し、純米のとろみ感もあり抜群の食中酒に仕上がっています😆
山川光男さん2023年のテーマは
発酵食品とのペアリング🎶

この秋はナスの🍆味噌バターホイル焼き
美味しそうですよね♪😋
これお店でも食べられるんです
いーい香りがしてきました♡♡♡
山川光男さんと一緒にいかがですか?
😊