旬美亭N24

店長ここまで成長しました!!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/09/11

店長ここまで成長しました!!

成長しました!!ってスタッフO
上から目線で言ってすみません🙇
でも聞いてください!
インスタでも再度に渡り
『鬼鬼鬼鬼』言ってますが、
料理長は仕事の事となると
真剣冷静かつ熱血になるタイプ👹
なので、並みの者ではついて
いけない厳しさがあります
そこを早4年市場に毎朝同行し、
指導を受け、怒られながらも
ここまで魚を捌けるように
なったというのはひとえに努力
それしかありません!!
黙々と3枚下ろし頑張っております
今日はこの青森海峡サーモンを
お刺身なら770円!
ですが〜〜❤️
上からイクラもたっぷり♡
スマイル0円
イクラも0円♡
夢のようなお値段ですよねッ😆
これはもちろんオーダー入れて〜
済州島のサバも入っております!
これまた美味さのレベルの違う
サバなので、ぜひぜひご賞味ください!
今宵もお待ちしていますよー♪