旬美亭N24

海の幸がわんさか🌟!ってなに?

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/09/09

海の幸がわんさか🌟!ってなに?

ちょっと蒸してる薄曇り
今年はいつまで半袖着られるかなぁ?
今日は土曜日、
皆さんお出かけを楽しんでる
最中かもしれませんね♡
帰りのおみやげ何にしよう?
悩みますよね😅

そんな時海鮮丼なんていかがですか?
旬美亭、お持ち帰りもできるって
知ってました?
あら知らない?もったいない💦
オススメは画像の海鮮丼です😋
インスタを見てもらっても
わかるように、常にネタはサイコー!
気まぐれ料理長なので、とんでもない
高級ネタを差し込んだりします💕
まるでハズレなしの1億円宝くじ!
お電話くだされば、お作りして
おきますよ❣️
営業は18時からですが、もちろん
中で召し上がってくだされば
さらに嬉しいです♪♪♪
美味しいお酒もたくさん揃えて
いますので楽しんでいってくださいね
☎️は011-792-6871
こちらまでどうぞ♡