旬美亭N24

クエも朝イカもご堪能あれ♡🌟🌟

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/09/08

クエも朝イカもご堪能あれ♡🌟🌟

秋風が吹き始めた北24条です
とうとう食欲の秋突入ですね!
スタッフOは栗拾いが
趣味なんですがたくさん拾えば
拾うほど剥くのが大変!
でも美味しいんですよね😋

さてわたしのイチ推しメニューは
サーモンレアカツ!
これホントに美味しいです!
サクッとした歯応えの中から
半分レアのサーモンが♡
イクラとタルタルソースを
かけながら食べるともうサイコーです😋‼️

今日のお刺身はクエ!クエ!
「クエを食べたら他の刺身はもうクエん」
のクエです!
白身ながら脂乗りも良く濃厚な旨みが楽しめて絶品です!
フグよりうまいとも言われていて
高級寿司店でしかお目にかかることは
まずないと思われます!
ピチピチの朝イカも🦑見逃しては
ダメですよ〜
吸い付くような甘味とねっとりとした旨みがたまりません(≧∇≦)

金曜日の夜はご褒美旬美亭♡
お待ちしていますね
生ビール🍺券サービスやっています😊