旬美亭N24

どうしてもポテトとイクラ‼️❤️

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/09/07

どうしてもポテトとイクラ‼️❤️

風が涼しくなりました〜🍂
となると急に目につくのは秋の食材♡
キノコ🍄、イモ、今年はビーツも 
自社農園で収穫しました!
ウチの社長朝から晩まで汗水流して働いているんです!
旬美亭はそんな社長を敬愛する者たちが
集まり、作り上げています♪

🥔芋は「インカの目覚め」と「レッドムーン」
美味しいポテサラとポテトフライに変身します😆
スピンオフで、ビーツを使った
「ピンクのポテサラ」チーズを使った
「チーズポテサラ」もありますよ〜😋

で、なんと言っても赤いダイヤ♦️「イクラの醤油漬け」‼️
早朝より店長自らが頑張って漬けました
ぜひご賞味くださいね(≧∇≦)
もう旬のおススメ多すぎて写真に悩む
スタッフOでしたー🙆‍♀️
今ならもれなく生ビール券🍺サービスしちゃいます👍