旬美亭N24

クロムツ仕入れましたよ〜〜😆

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/09/01

クロムツ仕入れましたよ〜〜😆

雨☂️ですね〜
湿度が高く蒸してます
でも意外にも涼しい…
これが秋🍂
お酒もひやおろしが入ってきました
ひやおろしとは春に搾った
お酒に1度だけ火入れを
行なって夏の間に熟成させてから
出荷する「生詰酒」のことです😊
通常と違い、あえて2度目の火入れを
しないことで瑞々しくフレッシュのな味わいが楽しめます♪(^o^)
さて、このひやおろしと相性が
良いのは〜〜
「クロムツ!」そうです!
今日は南房総半島のクロムツを
仕入れました〜〜♡♡
魚の中では異次元の美味しさ!
その中でも荷主様が変われば
魚も変わる!
この一匹、コレが今日のオススメです❣️

我が料理長はそこもしっかりと
見極めるために早朝から店長を
伴い市場に向かっているんです!
今日は秋刀魚(サンマ)もビッグサイズ♡

花金(死語)!です♪(´ε` )
1週間、あなたはあなたを頑張った‼️
自分にご褒美あげましょう💕

今日もお店でお待ちしております♪