旬美亭N24

ビックリ‼️サンマが!!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/08/21

ビックリ‼️サンマが!!

スタッフOです!
立秋とは名ばかりの暑さが続いていますが朝夕の虫の声がもう秋だよ〜と教えてくれています☺️
そう!秋といえばサンマですよね!
札幌中央卸売市場で行われた
サンマの初競りでは花咲港で
揚がったサンマが、なんと!
1キロ23万円の値が付きました!
庶民の魚であった時代は遠くに
行った感ありありです😭
でもでも、旬美亭は諦めません!
サンマ仕入れましたよ〜😆
リーズナブルに刺身890円!!
ただ、ただ、食べていただきたいんです♡
ぜひ初物をご賞味ください!


神が宿ると言われる伊豆諸島の
神津島からは金目鯛が入りました
黒潮と複雑な地形からなる
栄養豊富な漁場の金目鯛は
味も最高ですよ〜🐟
蒸し暑さもあと少し!
一足早く秋の味覚をどうぞ召し上がれ❣️