旬美亭N24

イクラ醤油漬け!この季節になりました

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/08/18

イクラ醤油漬け!この季節になりました

立秋も過ぎお盆も終わり、
暦の上では秋なのにこの暑さ!
今しばらく続くみたいですね
♪(´ε` )
スタッフO、この夏、移動式エアコンを
購入したので暑さに余裕があるのでした!
ふふふ
と言いつつも、季節はグラデーションのように動いていきます

市場では旬も変わってきましたよ
今日は、待ってましたの声が
上がりそうな鮭の生筋子を
仕入れました!!
(トップ画鮮やかでしょ?)
秋の声を聞くとイクラの醤油漬け! 
食べたくなりますよね♡ 
さっそくコロコロとした筋子を
漬けております!
プチプチとしたあの味わい😆
北海道人のDNAに組み込まれているに
違いない(大げさ)あの食感!❤️
旬美亭でお楽しみください😊

今宵もお待ちしておりますね
扉は開いていますよ♪