旬美亭N24

今日は薩摩のカツオで♡

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/08/17

今日は薩摩のカツオで♡

サザエでございま〜す♡
💦もとい、スタッフOでございま〜す🙋
💦どうしてもカツオと聞くと
こうなってしまいます😅
大シケでなかなか魚が入らぬ
札幌中央卸売市場!
ですが、我らの料理長は
ちと違います!
今日のオススメバッチリ
ご用意できました!
寒い日暑い日毎日欠かさず
市場で仕事をしているんですから!
市場歴35年は伊達ではないんです❤️

今日は薩摩のカツオを仕入れました
薬味をいっぱいクラゲも載せて
ポン酢仕立てでお召し上がりください😋
羅臼のキンキもございます♡
そして今日のマグロは
ジャンボマグロ!ボストン産!
昔、産地からジャンボジェット機に
乗って日本に送られていたんですよ
なのでジャンボマグロと呼ばれています♪
今の時期、1番美味しいマグロです!
今宵もお待ちしていますね
美味いお酒と美味い刺身😋
幸せだなぁ♡