旬美亭N24

今日は贅沢飲み比べ♡

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/08/12

今日は贅沢飲み比べ♡

今日も暑いぞ24条!
お盆過ぎればなんとやらで、
もうすぐ涼しくなるのは
わかっているんですけど💦💦

明日からお盆休みの方が
多いと思います
今日は夏のご褒美で
旬美亭で美味しい刺身と
旨い酒いかがですか?
十四代、新政、花邑(はなむら)と
プレミアムな飲み比べやっています!
色々なお酒をちょっとずつ♡
それも普段は飲めないような
素敵なお酒❤️
スタッフOはこの飲み方が
1番好きです(´∀`*)
もちろん夏にぴったりの夏酒も
揃えていますよ😊
こちらはホントにシュワシュワと
飲みやすいお酒が多く日本酒初心者の
方も🔰楽しめますよ〜
肴のオススメは椎茸ウニバター!
とっても美味しいのでぜひぜひ!
明石海峡の生サバもあなたを
お待ちしています😚
もちろんわたしたちも♡♡♡
旬美亭でお会いしましょう
(≧∇≦)