旬美亭N24

飛んで飛び魚!!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/07/14

飛んで飛び魚!!

飛んで埼玉!じゃあなく
飛んで飛び魚です!(滑る…💦)
スタッフOです😅
飛び魚って見たことありますか?
羽が青くてホントに綺麗😍
って、これがお刺身になるの?
と思いますよね(・・?)
それがサッパリと良い味なんですよ
クセがなくて食べやすい!
淡白だけど旨みがあります\\٩( 'ω' )و //
アスリートのようなお魚ですから
身の締まりもとても良いです
あご出汁(だし)って使いません?
飛び魚があごなんですよー(≧∇≦)
アゴが落ちるほど美味しいから
とも言われてます😋
今日は旬美亭で飛び魚食べちゃってください♡♡♡
マツカワや明石の大サバもありますよ
今宵もお店でお待ちしていますね
╰(*´︶`*)╯♡