旬美亭N24

夏だ!ウナギだ!倶利伽羅巻きだ❣️

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/07/05

夏だ!ウナギだ!倶利伽羅巻きだ❣️

涼しい朝とは一転して暑い昼下がり😵
ダレてませんか〜?
スタッフOなんとか動けてます!
やる気スイッチ誰か押して〜🙏

…という夏の暑い日にはビタミンAが
たっぷりのウナギが1番☝️
でも…?
倶利伽羅焼きってナニ??
ですよねですよねッ!
 
♡シュンビペディア♡
人間の迷いや煩悩を倶利伽羅剣でぶった斬る不動明王(恐い顔して後ろに炎🔥を背負っている)が右手に持っているのが明王の化身とも言われている倶利伽羅剣🗡️
画像のように龍が剣に巻きついています
これを真似て串にウナギをグルグル🌀巻き付けて不動明王の炎🔥で←ココはウソ
ボーッと焼いたのが倶利伽羅巻きです♡

さぁ、あなたもコレを食べて迷いや煩悩を振り切りませんか〜??
だったら良いな!笑😆
10本食べちゃう!!
今宵もお待ちしていますね〜(´∀`)❤️