旬美亭N24

阿寒サーモン🧡

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/07/01

阿寒サーモン🧡

7月最初の日!
昨日までの暑さと打って変わってかわってこの涼しさはなんなんでしょう😂
過ごしやすいけどもの足りない!
どこまでも強欲なスタッフOです!💦

今日はマリモの生息する冷たい冷たい
阿寒湖よりブランドサーモン!
その名も阿寒サーモンをご提供!
身締まりが良いのが自慢です⭕️
今日はこの阿寒サーモンを店長澤田がさばきました!
魚を捌き、ホールをも回す店長澤田
旬美亭の二刀流で頑張っています!!
ぜひご賞味くださいね🥰

今日の口開けは 「寫楽 備前雄町」
搾りたてのフレッシュ感と上品な含み香
味わいは丸く柔らかな口あたり
雄町の持つ甘やかな旨さを存分に楽しめますよ♪
阿寒サーモンのお供にぜひ🧡

明日は日曜日
今日はゆったり楽しみましょう
今宵もお待ちしていますね♪