旬美亭N24

カマスの刺身でGO!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/06/26

カマスの刺身でGO!

暑い1週間の始まりとなりました!
スタッフOです(╹◡╹)♡
夏が来ましたねー♪
今日は冷えてる夏酒が美味しくてたまらない日です!
今日は珍しいものあるんですよ
カマス!カ、マ、ス!塩焼き以外に食べたことないでしょ??
刺身も美味しいんです!ホントに!
皮目を炙ると香ばしく、身はモチッとして噛むと旨みが溢れて来ます!
寒い時が旬と言われてますが、今のカマスは刺身が美味い😋うん、納得!

サロマ湖とオホーツク海の恵みを受けている湧別町からは大きなサヨリが入りました
「美人」と称されるほどのサヨリの美味さは知らずに食べた人が唸るほど絶品‼️
上品な香りや風味と食感の良さ!
細魚と書いてサヨリ🐟
姿形も味も文句なしです!

月曜日は、美味しい酒と刺身を食べて
明日からの予定と作戦を練りましょう!
今日もお店でお待ちしていますよ〜
♪( ´▽`)

6月もあと少し!
がんばっちこうぜ!!(^_−)−☆