旬美亭N24

デカデカツブと萩の鶴❣

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/06/23

デカデカツブと萩の鶴❣

24条は落ち着いたお天気
雨は午後からみたいですね
スタッフOです❣
画像のデカデカツブ見てもらえましたか?
食べるのが怖いくらいの大きさです
Σ(・ω・ノ)ノ!
いったい何を食べて、いったい何年生きてるんだ⁈と、問いかけたいくらいです...
それと、昨日からの
「本マグロのカマ掻き出しおまけにウニも乗せちゃいました!!」ほんとはもっと短い名前ですが、これはホント食べなきゃソンです!お早めに~♡♡♡♡
さらに!
今日は宮城の
「萩の鶴純米吟醸猫ラベル」を口開け
いたしますので萩の鶴ファンの方は
2階への階段駆け上って来てくださいね!
通常の萩の鶴とは違い、大吟醸の酵母を使った別仕込みのお酒です
今年は猫ちゃんもバカンスを楽しんでますよ〜さぁ日本酒好き集まれ〜❤️
今宵も旬美亭でお会いしましょう(^-^)v