旬美亭N24

まぼろし~☝️のカマトロ

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/06/22

まぼろし~☝️のカマトロ

とうとう夏至を越えて夏に向かって一直線❣の北24条からスタッフOが
お伝えします(≧∇≦)
さて、インスタのストーリーでもご覧に
なった方は多いと思いますが…
すごいでしょ?ねぇすごいでしょ??
大阪境港の本マグロのカマ♡♡♡♡
200キロ級の本マグロのカマってデカいんです〜!ホントに!
で、カマって大トロの横の部位にあたります
200キロのカマから100グラムしか取れない希少部位のカマトロと言う部分が
ありましてお値段とんでもない値
付きます!

このマグロのカマを料理長Sが迷わず仕入れまして、店長澤田がカマから
身の部分を掻き出す掻き出す掻き出す!!💦
このスジが無く食べやすく脂が乗って、大トロより美味い!!ともいわれる
カマの掻き出しにウニまで乗っけちゃって💖💖(´艸`*)たまらない一品を
今日は皆さまにご提供いたします!
「ウニ好き酒好きマグロ好き❣」の方は旬美亭にレッツゴー❕
売り切れゴメンなのでよろしくです( ;∀;)
今日も店でお待ちしていますね(@^^)/~~~