旬美亭N24

壱岐のヒラマサ神経抜き!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/06/19

壱岐のヒラマサ神経抜き!

涼しい1日になりそうな24条からの〜
スタッフOです!(´∀`)
また1週間が始まりました✌️
今日はすごいモノ仕入れてますよ〜
壱岐に揚がった玄界灘のヒラマサです!
ブリ3兄弟(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)の中でもスタイルが良く、黄色のLINEがカッコいいヒラマサです!!
またもや神経抜き!魚自身にまだ生きてるよと勘違いさせるやり方ですが、確かに
鮮度の良さにビックリします!
明らかに食べ比べると歯触り弾力などが格段に違うのでぜひ召し上がって見てください❣️
沖縄糸満市の「かりゆしキンメ」も入っています♪ こちらもすごい😍
身がプリプリで本当に美味しい😋♡
20歳と23歳の姉妹が奮闘し、沖縄近海の金目鯛を独自の手法で鮮度を保たせブランド化、今や首都圏でも人気抜群の金目鯛となりました❣️
食べない選択ありません!!

あとは「明石海峡のサバ』「気仙沼の朝取れ鮮カツオ!」オマケじゃない本気の仕入れです!
1週間の始まりはこれを食べて
頑張っていきまっしょい‼️
お店でお待ちしていますよー♪
╰(*´︶`*)╯♡