旬美亭N24

おじさんがオジサンをさばく!!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/06/03

おじさんがオジサンをさばく!!

ちょっと雨っぽい24条です
でもスタッフOは張り切っていまぬうす!
面白いお魚仕入れたんですよ
╰(*´︶`*)╯
スズキ目ヒメジ科の高級魚、長いヒゲの見た目から付いた名前がオジサン!
…はニックネームではなく標準和名がオジサン!
という事は…生まれた時からオジサン!メスもオジサン❣
今日はおじさん(S料理長)がオジサンをさばきます(笑)
(何回オジサン書いた?)
東急リバブルのCMで知った方も多いかも!(ぐっさん、実はお魚番組持ってます)
オジサンはお刺身で食べるのが1番美味しく、身は透明感があってクセが無いのに
脂は乗り、ほのかな旨味と上品な甘味でとても美味しい😋
本当にオススメですよ~~💛💛
また、洞爺湖のチップが解禁になったのでさっそくチップも仕入れました!
今日もすごいラインナップで飛ばしますよ===(^▽^)/
階段上がってきてくださいね~♡♡♡♡
今日はオジサンがお待ちしています💖

チップの画像もどうぞ