旬美亭N24

G7教育大臣会合もノドグロで終了!

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/05/20

G7教育大臣会合もノドグロで終了!

スタッフOです!刺身のオススメ、金沢からのノドグロです!
石川県のノドグロは餌が豊富な潮目で育ち、多岐にわたる漁法で漁獲され、
ノドグロを扱う店がしのぎを削るという金沢でも提供されます
閉幕した「G7」金沢で行われた教育大臣会合での夕食会でも
「ノドグロ」が振舞われ好評を博したそうです‼️
日本海で1番旨い魚、白身のトロと言われるノドグロをぜひご賞味くださいね~~💛💛

「つぶやき」・・・シローじゃないです(笑)
古すぎる…とクレームが💦 失礼しましたッ!
「つぶやき」改め「つぶ焼き」です!(´艸`*)
磯の香りが来る夏を感じさせてくれますよ!

関アジに、明石の天然鯛、クエ、イサキ、釣りキンキにハギの肝和え、生ウニと、
絶対後悔させないラインナップで今日もお待ちしています(^▽^)/
幸せへの階段昇って来てください💖