旬美亭N24

風薫る五月のタチポン🌹

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/05/13

風薫る五月のタチポン🌹

若葉と青空の美しい札幌北24条♡♡♡♡
おまけに今日はHappySaturday💛
こんな日は訳もなくウキウキしてしまうスタッフOです(≧▽≦)
今週も頑張りましたよね
うんうん!頑張った(≧▽≦)
今日は自分にご褒美あげちゃいましょう✨✨

タチポンお好きですか?そう真鱈のタチをポン酢でいただくアレです!
冬のタチとは全く味も食感も変わり、カチッとしつつも口の中でホロリととろけ、
何と言ってもサッパリとしてしつこさがなく食べやすい!!!
もう、全ての人に食べていただきたいです(´艸`*)💖
春の「こごみ」と一緒のタチの揚げ出しもたまらなく美味しい❣
巨大ボタン海老の刺身や天ぷらも人気ですよ!
刺身はクエ、イサキ、金目鯛🐟
日本酒は「十四代の朝日鷹」入荷しました❣
今日は旬美亭N24で1週間のお疲れ癒してくださいね
スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/