旬美亭N24

GW疲れ、大丈夫ですか?

カテゴリー:ブログ
公開日:2023/05/09

GW疲れ、大丈夫ですか?

こんにちは!スタッフOです!
GW終わっちゃいましたね~
で、急に寒くなってきたりして💦
5月6日は立夏でもう暦の上では夏なのです!
が、北海道はまだまだ春!今のうちに春の旬食べ尽くしましょう😋
刺身は、クエもイサキもオニエビもありますが、(流してますが相当すごいラインナップです!)
わたしはコレをオススメしたい!
道南の根曲がり竹の丸焼きです!
マヨと合わせ味噌を付けて食べると香ばしさと共にトウキビの香りがします💛
熱々を皮をむきながらいただくのがなんとも美味しい❣
これはお酒進んじゃいますよッ(^▽^)/